ゲームをしたり考えたりする餅

ゲームの話など、いろいろ。

Wild Targetを観た話

 

ターゲット [DVD]

ターゲット [DVD]

 

 

映画の話です。

つい最近、マーティン・フリーマンにつられて「Wild Target(邦題:ターゲット)」という映画を観ました。観る前にストーリーのネタバレは見ていません。

DVDのジャケットとか、アクションというジャンルとか、殺し屋の話だとか、そういう情報からなんとなーく「殺し屋映画」を想像しながら観始めたのですが……。

思っていた感じと全く違って驚きました。確かにアクションでしたが、アクションシーンと同じくらい、クスっと笑えるシーンが魅力的でした。

それぞれの登場人物にちょっと抜けてるところがあって面白かったです。そしてどの登場人物も憎めない人ばかり!なんといってもエミリー・ブラントが本当に可愛かったです。いい女でした。確かに「イカれた女」でしたが、それでもやっぱり憎めない。きれいな人だと思いますが、終始とても可愛らしかったです。

 

本当に面白かった!久しぶりに良い意味で裏切られました。

あ~面白かった。もう一回観ようかしら。